ノマドで働くWebデザイナーの日記

いつものカフェで今日は何を思う

青唐ねぎ塩ラーメンうまっ

今日はかなり集中してWebページのデザイン制作に取り組んでいました。
締め切り日だからです^^ なんとか間に合いました。

さて今日のランチのお話です。
今日はお気に入りのラーメン店「喜多方ラーメン板内」で青唐ねぎ塩ラーメンを食べました。これが辛いけど味わい深くてめちゃめちゃうまい。ちぢれ麺と味の染み込んだ柔らかいチャーシューは通常の喜多方ラーメンと同じ(たぶん)なのですが、塩のスープに焦がした青唐辛子とねぎが加わることで、スープは透明なのに辛い!という他では見たことがないラーメンに仕上がっています。期間限定販売だったものがとうとうレギュラー化されたようで、店内でお客さんの注文をチェックしてみましたが、8割近くのお客さんがこのラーメンを注文していたように思います。青唐ねぎ塩ラーメン、気になる方は一度お試しあれ。

f:id:koshunaz:20220620232213j:image

もうひとつ、
今日聴いた曲の中で一番今日の気分にマッチしてた曲をシェアします。

John, Sigala / A LOT(Remix)

軽快でナイスー

www.youtube.com