ノマドで働くWebデザイナーの日記

いつものカフェで今日は何を思う

青一ラーメン

さあ徐々に日記の感覚が空いてまいりました。ホント毎日日記書いたりYouTube動画アップしてる人たちとかすごいなーって思います。

とりあえず昨日食べたラーメンを紹介。地下鉄銀座線青山一丁目駅改札を出てそのまま同じ地下にある飲食街の老舗ラーメン屋さん。人気No.1のこく旨醤油ラーメンがとっても美味しかったです。背脂ありですが割と控えめな脂量なのでスープを最後まで飲めてしまうほどの絶妙なバランスでした。麺は弾力もあり飽きにくい味、つまり何度リピートしてもいいかなと思えるラーメンのお味でした。青山一丁目に立ち寄った時はお試しあれ。

f:id:koshunaz:20220809225354j:image