ノマドで働くWebデザイナーの日記

いつものカフェで今日は何を思う

地球の歩き方番外編 ジョジョの奇妙な物語読んだぞおおお ドドドドドドド

ジョジョの奇妙な冒険、略してジョジョきみょが地球の歩き方にやってきました!確かに相性抜群のコラボかもしれません。

私は第5章の頭の方まで単行本を持っていますが、いまだに第3章の空条承太郎たちの旅を越えるものはないと思っている派です。奇妙な冒険ってまさに第3章のためにあるといっても過言ではない。デスサーティーンとの戦いやオインゴボインゴなど全ての戦いが印象的でいまだに一コマ一コマの描画が思い出されます。

お恥ずかしながら第6章ストーンオーシャン徐倫)、第7章スティールボールラン、第8章ジョジョリオンは飛び飛びでしか読んでいないのでこれを機に全部読んでみようかな。あっ、まんまと策略にハマっている気がする、、、ラリホー♪ まあいいでしょう。

地球の歩き方ジョジョとコラボするなんてホント、やれやれだぜ。

 

f:id:koshunaz:20220727111209j:image