ノマドで働くWebデザイナーの日記

いつものカフェで今日は何を思う

永田町エキナカサーロイン

東京メトロ永田町駅のエチカ内にちょっとしたフードコート的なものがあるのですが、そこに入っている店舗が結構しっかりしたお味であるということを今日知りました。しかも昼の12時台に行っても座れるかなりの穴場です。

今日私が選んだのは「グリル鉄板ラッシュ」というお店のサーロインステーキ定食、お値段1080円。これがお値段以上の旨さで満足でした。つい先日ロイヤルホストでロイヤルアンガスリブロースステーキという230g 1800円の肉を食べたばかりなのですが、それにも十分負けてない程度のパフォーマンス。ライスもついてしかも大盛り無料で1080円ならばこれは相当なコストパフォーマンスと言えるでしょう。

もし永田町での地下鉄乗り換えの際に、昼飯がまだな時は是非一度お試し下さい。

f:id:koshunaz:20140320000036j:plain