ノマドで働くWebデザイナーの日記

いつものカフェで今日は何を思う

WOWOW鑑賞ノート

アカデミー賞に合わせてWOWOWに再加入してみました。久々に入るとなかなか見れてなかった映画たちがたくさんあってウホウホになります。1ヶ月2300円、うんまあそうですねぇ、微妙にちょっと高いかも(汗)私もだいたい加入して3ヶ月ぐらいしてまた辞めてというのを過去に2回ほど繰り返してます。

そんなWOWOWですが今回、契約書類などが郵送で届いた際に、「WOWOW鑑賞ノート」なる小さな冊子ノートがついてました。(写真)

f:id:koshunaz:20140311002440j:plain

中はこんな感じ。

f:id:koshunaz:20140311002500j:plain

ちょっとした努力をしていますね。
あえてアナログという。
でもどうでしょう、もはやこのご時世、私は自分の自己満足のためだけになにかを記録するっていう感覚がだいぶ減ってきたかも。書くならば他の人が読める場所で書かなきゃという思考になっているのかもしれません。このブログだってそうですし。全てをデジタルにしろとは全く思いませんけどね。さて、ボーン・レガシーでも見ながらもう一仕事やって寝ましょう。

それでは。