ノマドで働くWebデザイナーの日記

いつものカフェで今日は何を思う

男のパスタ

ふらっとランチ探しジョグをしていたら見つけたチェーン店「男のパスタ」。気になったので入ってみました。

クリームベースのパスタをラーメン風に提供しているスタイル。パスタの太さは太めのリングイネでしょうか。私がちゅうもんしたのは一番ベーシックな「しろパスタ」。

f:id:koshunaz:20140218141928j:plain

味は悪くない。濃すぎもなく薄くもなくちょうどいい。見た目で天下一品のラーメンのように思われるかもしれませんが全く違います。あくまでクリームパスタ。粗挽きブラックペパーとニンニクを加えて適度な感じ。

ただし、ベーシックなしろパスタはチャーシュー1枚と少しの野菜だけなので後半が面白くない。なので試してはいませんが別メニューにある「しろパスタきのこ」もしくは「しろパスタ味玉」がベストではないかと推察します。もし試す機会があった方は是非そちらでどうぞ。