ノマドで働くWebデザイナーの日記

いつものカフェで今日は何を思う

週末カフェでまたーり時間

いろいろありすぎた参院選から1週間が経ちました。事件の衝撃が強すぎて仕事がなんとなく手につかない人も多かったんじゃないでしょうか?

今週から子供達の夏休みが始まります。週末は世界各国で音楽フェスがいろいろ開催される時期でもあります。ダンスミュージック好きの私は、金曜日からベルギーで開催されている最大級のEDMフェス「Tomorrowland 2022」をオフィシャルサイトから鑑賞する日々。ライブをすぐにネット経由で見られるのは本当に最高、これがもしメタバースの時代になったら自分のアバターでその場にいるような感覚で参加することができるのでしょうか?だとしたら早くそういう時代が来てほしいですね。

Tomorrowlandは金土日の3日間を3週にわたって行うので、夢のような21daysと謳われています。まだ最初の3日間が始まったばかり、毎週末がワクワクです。

さて、今は近所のカフェで1時間ほど自由時間。今開発中のアプリの詳細を固めたり、設計したりしてます。明日も祝日で休みなので皆さん良い週末を!

 

f:id:koshunaz:20220717150424j:image