ノマドで働くWebデザイナーの日記

いつものカフェで今日は何を思う

忙しい数日を乗り越えて

今週は月曜日から締め切りに追われて多忙を極めました。
その多忙の要因は仕事だけではなく、子どもたちが風邪をひいたことや保育参観などのイベントもあったりで日中の仕事がなかなか進まないということも原因でした。いやー本当に疲れました。

そして先ほど、一旦区切りの目処がついた作業報告をクライアント様にメール送信。そういう時の送信ボタンを押した後の開放感はなかなかのものがありますね。遅い昼飯を食べてからカフェに移動して、今はAviciiの曲を聴きながらAvicii Experienceのサイトを見ています。

聴いている曲はこれ
Avicii / Hold The Line (ft. A R I Z O N A)

www.youtube.com

 

Avicii Experienceのトリビュート展示もいつまで常設されるかわからないから、チャンスがあればスウェーデンに行きたい!でも、そもそもヨーロッパに行ったことがない自分は果たして行ける日が来るのでしょうか。

行けるか行かないかじゃない!行くか行かないかだ!ってね。そりゃわかってるんだけど、、、、もじもじ

aviciiexperience.com

f:id:koshunaz:20220630152903j:image